腰痛と体の動かし方


最近10歳にも満たないような子供の腰痛患者も増えています。

大人でも同じですが実は腰痛の原因はすべて腰以外のある部分≠使っていないことにあるのです。


しかし次のようにおっしゃる方もいます。


「私はよくその部分使っています。でも腰の痛がなかなか治まらないんです」


このように言われる方は、“ある部分の動かし方”に問題があるのです。


間違った動かし方をしていたのであれば腰の痛を改善することはできません。

でも正しい動かし方をしていれば腰の痛みをなくすことはできるのです。


正しい動かし方をすることで痛みをなくすどころか動かせば動かすほど短期間で腰痛を解消させることができるのです。


あなたも中川式腰痛治療法で短期間で簡単に腰の痛を治しませんか?

自分にもできるのだろうか・・と不安に思う気持ちもあると思います。


でも安心してください!

中川式腰痛治療法は30万人の人達を痛みから救ってきた腰痛治療法なんです。

その方法とは?


30万人の腰痛患者を救い1000人ものヘルニア患者を救ってきた中川式腰痛治療法の詳細を見る

×

