体のメカニズムを知る


腰痛や肩こり、坐骨神経痛などで病院に通院しても注射とシップと飲み薬での治療しかしない現在の医療制度では、腰の痛みがなぜ起きるのかを充分に説明してくれることはありません。

結局医師の言うままに薬の処方と注射の治療を受けることになり、「安静にしている事が大切です」という決まり文句を聞くことになります。

腰痛を根本から治すには自分自身が体のメカニズムをしっかり理解し、痛みの原因が何であるかを考え、それを取り除く努力をしなければ腰痛の悩みから改善されないということがわかりました。


医師に頼らず腰痛を根本から治すには自分で改善するしかないですね。




30万人の腰痛患者を救い1000人ものヘルニア患者を救ってきた中川式腰痛治療法の詳細を見る
タグ:腰痛 原因
×

